Shine Musical Studioのブログです。 | 大阪・兵庫・尼崎市で劇団四季・宝塚受験、ボイストレーニング、ミュージカルスクールをお探しならShine Musical Studioにお越しください。

Shine Musical Studio
あなたの「やってみたいな」を叶える場所、できました

Blog

2021年04月20日 [ミュージカルクラス]

2021年度のレッスン元気に始まりました!

Miki先生がご家庭の事情でしばらく休講されることになり、杉本朝陽先生に中高生大人クラスのダンスレッスンをご担当いただくことになりました。期間は未定ですが、Miki先生が復帰されるまでの間当面お願いすることになっています。
また、第2第4土曜日の14:45〜16:15には5月からシアターダンスクラスを新たに開講していただく予定です。
杉本先生のクラスはストレッチやアイソレーションを丁寧に行ってから、ミュージカルやテーマパークなどで使われるダンスの基礎となる振り付けに挑戦します。少しの角度の違いでもとても素敵に見えるコツなども教えていただけるかも(⌒∇⌒)
次回5月22日の中高生大人ミュージカルクラスは久家順平先生の演技レッスンと杉本先生のダンスレッスンの予定です。お楽しみに!!
中高大人2021.4
お問合せフォーム

PageTop